協力会社さまから弊社にご提出いただく様式を以下に掲載いたしましたので、ダウンロードの上ご利用ください。
請求書
従来紙でご購入いただいていた当社指定請求書用紙に代わる書類です。提出方法、期日などは従来と変更ありません。
エクセル版とPDF版の2種類があります。手書きでご提出いただく場合はPDF版をご利用ください。
※過去にご購入いただいた当社指定請求書用紙も以前と変わらずご利用いただけます。
※ダウンロードできない場合は、弊社管理部(0495-21-2001)までお問い合わせください。
内訳が2枚以上になる場合、下記様式を内訳明細としてご利用ください。
※内訳明細については貴社の様式をご利用いただいても問題ありません。
- 提出先
- 本社管理部まで郵送または手渡し
- 提出期限
- 締め日を毎月末日とし、翌月3日までにご提出ください。
※3日までに請求書が弊社に届いていない場合、翌月の受付とさせていただきます。
- 提出部数
- B5サイズで印刷・押印のうえ、現場ごとに経理証憑・現場控の計2部をご提出ください。
- 詳細事項
- エクセル版に記載の記入例、及び下記文書を参照しご記入ください。
取引代金受領に
関する依頼書
新規お取引または登録内容変更の際にご提出をお願いいたします。
更新日:2024.5.23
- 提出方法
- 本社管理部まで郵送(請求書に同封ください)またはFAX(0495-21-3969)にてご提出ください
※ご不明な点がありましたら、お取引のある弊社担当者または管理部までお問い合わせください。